2017年2月11日土曜日

82円記念切手

こんにちは。チケットショップ エイト 近鉄生駒駅前店です。
本日も朝9時から元気に営業しております!


今日も寒さが身に染みますね(>_<)先ほど生駒は吹雪でした!
ところで、このあいだハーブスというお店の名物のミルクレープをはじめて食べました。
こちらのケーキは私がよくチェックしているブロガーさんが話題にしていたのですが、
とても美味しそうだったので近くのお店を探して食べに行って来たんです☆
大きくてフルーツがたっぷり挟まっていて本当に美味でした(*^^)v
いま私のイチオシです♪♪ぜひ一度ご賞味ください!!


さて今日のおススメ商品のご案内です。

珍しい切手を入荷しました!

~今日のおススメ「82円記念切手」~





  絶賛発売中です!ご利用の方はぜひ!!