2017年2月18日土曜日

ダイヤモンド 金 プラチナ買取

こんにちは。チケットショップ エイト 近鉄生駒駅前店です。
本日も朝9時から元気に営業しております!


今日は寒さが少しマシな感じがしますね(>_<)先週は土曜日曜と極寒でした!
そんな中私はおよそ10年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたよ(*^^)v
朝から夜まで一日中USJを堪能しました☆人気のVR(バーチャルリアリティー)を体感できるエヴァンゲリオンのアトラクションにも乗りましたし、出来た当初から行きたいと思っていたハリーポッターのアトラクションにもやっと乗りました♪そして久々にジェットコースターにも乗ることができてすごく楽しかったです(≧▽≦)


今回後ろ向きコースターがお休みで乗れなかったので次回ぜひリベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ

さて、今日は貴金属買取のご案内いたします。


~今日のおススメ「ダイヤモンド 金 プラチナ買取」~

 

先日も買取りしました!
最近、ダイヤモンドや金・プラチナの買取のお客様が増えています!
迷われている方も、ぜひ一度ご来店ください。


ダイヤモンドや金・プラチナは常時高価買取しております。
査定は無料です。少量でも大歓迎☆★